fc2ブログ

トップ  >  映画  >  映画 「Gantz」見てきたけど

映画 「Gantz」見てきたけど

2011年02月06日

さぁしゃのリクエストに応えて、昨日はコミックから映画化されたという映画「Gantz」を見てきました。

嵐の二宮くんのブラックスーツ見たさからこの映画を見たいと言い出したさぁしゃですが、そのスーツ姿を見る前に衝撃シーンにうちのめされて途中からトイレを口実に席を離れてしまいました。

席に戻ってきたさぁしゃは小声で私に、
「ほんとにこれ、最後まで見るの~?私、外の本屋さんで待ってるからあ」
とそのまま完全退場してしまったのでした。やっぱり…ね。

事前にチケット売り場でPG12でざんこくなシーンもあることは知らされていたのですが、私たちの考えは甘すぎでした。
いくら小学校高学年とはいえ、何を見せるかという判断はやはり私の注意が足りなかったと思います。失敗しました。

正直言って内容はまったく私ごのみではありませんが、二宮くんの演技が光っていて良かったな~。
今度は二宮くんには優しい内容の映画に出てもらえるのなら、私たち親子はきっとうれし泣きする~。




===================
追伸・
あの映画以来、
「ねぎあげる」
と私がふざけてねぎ星人の口真似をすると、さぁしゃは
「きゃ~~やめてよ」
と逃げてっちゃいます。
言うこと聞かないときはこのヒトコトが効くかも。
関連記事

フーチバーおばあちゃん | トップページへ戻る | 見られてる?

このページのトップに戻る

コメント

お二人は

二宮くん派なんだね☆
わたしは相葉ちゃんだな~(*^^*)
ものすごく宣伝してるけど、GANTS、ちょい怖なんだね~。
嵐のコンサートは、ほんっとにチケット取れないってね。知人が、去年、全ハズレって言ってました。
ブーゲンビリアがこの季節も咲いてるなんて、ああ、ほんとに、南にお住まいなのだな~としみじみです。

まちがえちゃった

度々ごめんなさい~。
Sじゃなく、Zが正しいんだね。すみません~。
わだしの会社のけっこう近くに集英社あって、ほごの立派なビルさ「GANTZ」のポスター貼ってあってよ、あ、綴り、間違えだしたハ~、ってさっき気がついたのよ(あ、相馬弁になっちゃった)。
では、またね☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Tree-Archive


前年の過去記事は、年度の数字をクリックすると表示されます。


Tree-CATEGORY

リンク